ものもーす

Feed Rss

Archive for 6月, 2015

あさなまです。 先日、法人名義のAMEXゴールドカードが届いたのでAdobe Creative Cloudの支払を切り替えました。年間一括払いで約6万円です。 その直後に見つけてとてつもなく後悔している、AdobeCCを … Learn more

歌詞から受ける印象って大切。 名指しで失礼なことを言ったり、年齢を盾にしたり 相手をからかうような歌からは、伝わるものも伝わらないような気がする。 — 春名風花(はるかぜちゃん) ( … Learn more

お久しぶりです。記者Ⅲです。 さて、新事務所へ移ったのに、傍若無人は相変わらずのようで。 ツイッターを始めたきっかけ…からの事をまとめました。 (はるかぜちゃんまめ知識)はるかぜちゃんがツイッターをはじめようと思ったきっ … Learn more