ものもーす

Feed Rss

Archive for 1月, 2015

ほんじつはおひがらもy… …そんなこんなで、これをもちまして、はるかぜちゃんアカウントへの祝いの言葉とさせて頂きます。 はるかぜちゃんアカウント、Twitterご卒業おめでとう! そして… お疲れ様です!お疲れ様です!お … Learn more

Twitter楽しめない。見ないようにして楽しい話がしたいのに、ブロックしてもミュートしても何個もアカウント作って必ず目に入るようにしてくるし、フォロワーさんにも絡むし、見たくないものを見ない自由も手に入らない &md … Learn more

はるかぜちゃんアカウントが故人の名前を間違え、言い訳が酷かった事で非難を浴びた後、何故か唐突に2名への絡み始め…とりあえず、まとめました。 まともな指摘がしたければ、まともなアカウント名にしてからにして欲しい。 &mda … Learn more

凍結はTwitter社の判断です。ぼくひとりの力でどうこうなる事はありません。実際、ぼくが迷惑しているアカウントは、ファンの方が大勢で何度も通報してくれているのに、まったく凍結されてないです。 RT @jgktmjq ブ … Learn more