ものもーす

Feed Rss

Archive for 10月, 2014

先ずは、「少女と傷とあっためミルク」の発売おめでとうございます。 アマゾンのレビューがシビアですが、どれも真っ当な感想だと思います。闇の力で貴重なレビューが消されない事を願いつつ… そんなあっためミルクが必要なはるかぜち … Learn more

以下、まとめの画像が表示されるにあたりまして、一部、衝撃の不快感を抱かれる方がいらっしゃるかもしれません。 自己責任でお願いします。 ※つぶやきが削除されている部分は、文字のみの表示になります。 2014/10/26 は … Learn more

前回記事【オリジナルセブンが】はるかぜちゃんアンチへの殺害予告(仮)への初期対応【ものもーす】の続きです。 オリジナルセブンの胡紫です。 僕が、はるかぜちゃんさんが「意見などは神奈川県警へ」と言っていたので相談した結果、 … Learn more

オリジナルセブンの胡紫です。 今回タレントの春名風花さん(通称はるかぜちゃん)のファンと思わしき方に殺害予告とも取れる内容をほのめかされてしまいました。 そのことについて記者Ⅲの方もまとめていましたが当事者の視点としても … Learn more

勘違いしてないですよ。対象者も日時もないから警察案件でもないけど RT @ohka_suzu @harukazechan 最近の流れは、はるかぜちゃんがどうしても無理な人としてブロックした七人に対して、はるかぜちゃんのフ … Learn more

勘違いしてないですよ。対象者も日時もないから警察案件でもないけど RT @ohka_suzu @harukazechan 最近の流れは、はるかぜちゃんがどうしても無理な人としてブロックした七人に対して、はるかぜちゃんのフ … Learn more

記者Ⅲです。お疲れ様です。経緯を貼っておきます。 削除された発言もありますが、因果関係から探し出した残骸を合わせたつぎはぎです。 ご了承下さい。 ちょこっと追加修正あり。ご連絡頂き感謝いたします。 オリジナルセブン( … Learn more

「ごめんなさい」が言えない大人たち https://note.mu/harukazechan/n/n9029319bd4ff 以上を拝読しまして、何が問題か考察しました。 エゴサーチが日々忙しいはるかぜちゃんですが、「晒 … Learn more

あさなまです。 エド・はるみさんがネットや週刊誌の誹謗中傷を訴える!というニュースがあり、当サイトも便乗して訴えれば?とか訴えたくても弁護士のおかねがないぬ(ω)と言われそうな気がするのでプライバシーポリシーや方針などを … Learn more