ものもーす

Feed Rss

Archive for 8月, 2014

はるかぜちゃんアカウントに関するこれまでの問題点を一つずつ見ていきたいと思います。 元のツイートが最近の物以外は全部消されてしまっているので、ソースとして出せません。 なので、こういった疑惑があり、そのままになっていると … Learn more

しょこたんの「保健所に連れて行くなっ」から波及する、各発言者への疑問や疑惑が各所で言われています。 ものもーすでも嘗ての疑惑の検証があり、未だに疑惑のままです。(ほぼ黒となってますが) 今回のしょこたんに乗っかった炎上、 … Learn more

電車の中での出来事からの一連のツイートを、はるかぜちゃんを中心にまとめました。 既に消えている物もあり、保管しきれずすみません。 作業中、公開後に消えたツイートはURLのみの形で残ってます。 文字を書き起こしているのはツ … Learn more

●同年代、その他との議論 2014/07/26 消してないよ。おじいちゃんはままにしょっぴかれそのあとどうなったかは恐ろしくて聞けw RT @uta021112: ところで事の発端となったツイートを削除されたようですが。 … Learn more

●クレーム対応 2014/07/25 どうしよう、めちゃめちゃおもしろい話聞いた — ♔はるかぜちゃん ♔ (@harukazechan) July 25, 2014 ・どうしよう、めちゃめちゃおもしろい話聞 … Learn more

●発端のツイート 2014/07/22 うわあぁ — ♔はるかぜちゃん ♔ (@harukazechan) July 22, 2014 ・うわあぁ ちょっ むり 車両移動する — ♔はるかぜちゃん … Learn more