ものもーす

Feed Rss

Archive for the ‘はるかぜちゃん’ Category

前回記事【オリジナルセブンが】はるかぜちゃんアンチへの殺害予告(仮)への初期対応【ものもーす】の続きです。 オリジナルセブンの胡紫です。 僕が、はるかぜちゃんさんが「意見などは神奈川県警へ」と言っていたので相談した結果、 … Learn more

勘違いしてないですよ。対象者も日時もないから警察案件でもないけど RT @ohka_suzu @harukazechan 最近の流れは、はるかぜちゃんがどうしても無理な人としてブロックした七人に対して、はるかぜちゃんのフ … Learn more

記者Ⅲです。お疲れ様です。経緯を貼っておきます。 削除された発言もありますが、因果関係から探し出した残骸を合わせたつぎはぎです。 ご了承下さい。 ちょこっと追加修正あり。ご連絡頂き感謝いたします。 オリジナルセブン( … Learn more

というか、暗黙のあれで既に… さて、エゴサで会話に割り込み、そこまでして否定したかった事って何だろうか。 @act10k02 それぼくが具合悪くて、ままに代理でTwitter休んでますーと書いてもらったときのやつを、悪意 … Learn more

はるかぜちゃんアカウントに関するこれまでの問題点を一つずつ見ていきたいと思います。 元のツイートが最近の物以外は全部消されてしまっているので、ソースとして出せません。 なので、こういった疑惑があり、そのままになっていると … Learn more

しょこたんの「保健所に連れて行くなっ」から波及する、各発言者への疑問や疑惑が各所で言われています。 ものもーすでも嘗ての疑惑の検証があり、未だに疑惑のままです。(ほぼ黒となってますが) 今回のしょこたんに乗っかった炎上、 … Learn more

記者Ⅲですよろしくお願いします。新人ぺーぺーです。 人気子役、あ、天才人気元子役はるかぜちゃんのtwitterとは 仕事なのかプライベートなのかで言うと、到底プライベートとは言い難く これは仕事であり、プロモーションであ … Learn more

あさなまさんに誘われたので練習がてら以前から気になっていることを書いてみようと思いました。 Twitterでも胡紫(@vioretsnake206)という名前で普段は下ネタとかをつぶやいています。   タイトル … Learn more

はるかぜちゃんの飼うセキセイインコが、9月中旬を境に8月と違う模様である事が発覚し その疑惑を検証しました。今回は一旦区切りを付けようと思います。 検証記事は以下です。 【はるかぜちゃん】インコ挿げ替え疑惑検証【魔子がも … Learn more

見た目が多少変わる事はあるという事で話を進めます。 この場合問題は「多少」という所で、「多」なのか「少」なのかも含め、 今回のはるかぜちゃんの飼うセキセイについて少し検証してみたいと思います。   以下の画像は … Learn more