ものもーす

Feed Rss

Archive for the ‘はるかぜちゃん’ Category

事の発端からの流れは以下でどうぞ。 【はるかぜちゃん】ハーケンクロイツ擁護問題の一連の流れ【記者Ⅲがまとめたよ】 【はるかぜちゃん】ハーケンクロイツ擁護問題の一連の流れ 2 【記者Ⅲがまとめたよ】 【はるかぜちゃん】ハー … Learn more

こちらの続きで御座います。 【はるかぜちゃん】ハーケンクロイツ擁護問題の一連の流れ【記者Ⅲがまとめたよ】 https://twitter.com/harukazechan/status/53934078976814694 … Learn more

先ず、事の流れは以下でどうぞ。 【はるかぜちゃん】ハーケンクロイツ擁護問題の一連の流れ【記者Ⅲがまとめたよ】 これを多くの人が問題視している理由は、 はるかぜちゃんアカウントがハーケンクロイツを「ハーゲンダッツ」と呼んだ … Learn more

事の発端は、はるかぜちゃんアカウントがハーケンクロイツを「ハーゲンダッツ」と呼称した事の様です。 その直後の魚拓あります。 http://www.peeep.us/d688a34e けいこ終わりました!けいこ始まる前にR … Learn more

とても大きな本屋に行きまして、そこのタレントカテゴリーの端の方に見つけました。 出版、おめでとうございます。 どうですか?売れてますか? 折角なので感想を… 長い時間溜めこんだ愚痴が集約された一冊ですね! 誰得!? この … Learn more

地方でサイン会をやってくれる本屋さんも 連絡おまちしてまーす!遠くのみんなにも会いたいです!!! — ♔はるかぜちゃん♔ (@harukazechan) November 3, 2014 ・地方でサイン会をや … Learn more

ぼくは『死ね』反対派だけど、うしじまさんは、その向こうの優しさが隠しきれてないwので特別に好きです。やられた痛みを全身で教えてあげてるような気がする。言葉づかいこそていねいでも、失礼な人は失礼だしね(ω) RT @yu0 … Learn more

ぼくは『死ね』反対派だけど、うしじまさんは、その向こうの優しさが隠しきれてないwので特別に好きです。やられた痛みを全身で教えてあげてるような気がする。言葉づかいこそていねいでも、失礼な人は失礼だしね(ω) RT @yu0 … Learn more

先ずは、「少女と傷とあっためミルク」の発売おめでとうございます。 アマゾンのレビューがシビアですが、どれも真っ当な感想だと思います。闇の力で貴重なレビューが消されない事を願いつつ… そんなあっためミルクが必要なはるかぜち … Learn more

以下、まとめの画像が表示されるにあたりまして、一部、衝撃の不快感を抱かれる方がいらっしゃるかもしれません。 自己責任でお願いします。 ※つぶやきが削除されている部分は、文字のみの表示になります。 2014/10/26 は … Learn more