ものもーす

Feed Rss

Archive for the ‘はるかぜちゃん’ Category

きのうのキャス見てました。あなたがぼくの親を中傷したのも見てました。そう思う気持ちがあるなら、自分がされて嫌なことは、人にもしないでください。 RT @openikat なんか知らんけど理由なくしねって言われんのは嫌やわ … Learn more

「はるかぜちゃんとTor」が続いてますので、一応貼っておきます。 はるかぜちゃんとtor http://togetter.com/li/946094 ① 【はるかぜちゃん】殺害予告犯 その後の話です。【記者Ⅲも知りたい】 … Learn more

さて、『はるかぜちゃんへの殺害予告()について』一旦まとめたいと思います。 以下の記事を順番にお読みいただくと、今回の『殺人予告()ネタ』が分かり易いんじゃないかと思います。よろしくお願いします。 詳しくは、生ともいえる … Learn more

詳しい内容は以下のページでお読み頂けると、詳しい事が分かるかと思います。 はるかぜちゃんとtor http://togetter.com/li/946094 ① 【はるかぜちゃん】殺害予告犯 その後の話です。【記者Ⅲも知 … Learn more

前回の【はるかぜちゃん】とtorのコメント保管2【記者Ⅲがしまう】に引き続き、内容は以下のページでお読み頂けると、詳しい事が分かるかと思います。 はるかぜちゃんとtor http://togetter.com/li/94 … Learn more

前回の【はるかぜちゃん】とtorのコメント保管【記者Ⅲがしまう】に引き続き、内容は以下のページでお読み頂けると、詳しい事が分かるかと思います。 はるかぜちゃんとtor http://togetter.com/li/946 … Learn more

前回の【はるかぜちゃん】殺害予告犯 その後の話です。【記者Ⅲも知りたい】の続きで togetterに作られたまとめ「はるかぜちゃんとtor」のコメント一部抜粋した保管所です。 保管所ですので、内容は以下のページでお読み頂 … Learn more

少し(かなり)予定より早くなりましたが、いつかおばあちゃんになって引退したら皆さんに話そう、と思っていた話をします。 殺害予告犯 その後の話です。 長くなるので、日にちをかけてゆっくりと話しますね。 — はる … Learn more

はるかぜちゃん公式LINEたくさん遊んでくれてありがとぬ!!ワードどんどん追加するので楽しみにしててくださーい☆おやすみなさーい!!! pic.twitter.com/rDHDZk0XFm — はるかぜちゃん … Learn more

まぁ、前々からあったような気はするんですが。 手っ取り早く検証いきましょう。 検証の為にオフィシャルブログと過去のニュースから画像を拝借しております。 オフィシャルブログ「ふわふわふうか」はこちらのアドレスです。 ↓ h … Learn more