ものもーす

Feed Rss

Archive for the ‘はるかぜちゃん’ Category

ここぞとばかりにこちらも過去ネタ出します! 【はるかぜちゃん】生理痛でスクワット50回騒動【記者Ⅲがまとめた】 【はるかぜちゃん】発言は架空の事だった!【記者Ⅲも衝撃】 【はるかぜちゃん】中学に行けなくなりました。【記者 … Learn more

@yoppyte 学校などに募金してますよー✨事務所が寄付用に販売したのではなく、グッズ売り上げの一部の「自分の儲け」をフォロワーさんに断った上で個人的に募金に充てたのです。2万円弱で小学生には大金だったのですが、国際交 … Learn more

長い間、定期的に過去の殺害願望ツイートをネタにしてきたはるかぜちゃんですが 今回、本物の殺害予告を受けています。 保護者の方、事務所の方、舞台関係の方々は 速やかに対策を取られる事を期待します。 予告は、某大型掲示板での … Learn more

久しぶりに噴出したはるかぜちゃんアカウントの「いじめ論」。 何度目かは分りませんが、今回もこの「いじめ論」にウンザリした人は多いと思います。 更に、理不尽さや憤りを覚える方も少なくないかと。 反響欲しさに定期的にねじ込ん … Learn more

おはようございます!部屋を片付けたらバイキングの進行台本がでてきましたこのとき番組内で「いじめられる方にも原因がある」って議題があったんだけど「原因がある」と言ってた人たちに聞いてもらいたい話があるので、ちょっとだけ書き … Learn more

ままの本名は郁世だけど、呼び名は「桜子」です。昔さくらこっていうねこがいたんだけど、そのこが貰われたあとままが二代目を襲名したのw RT @Anubis_Xxxx ん?はるかぜちゃんさんのままの名前は郁代さんだったはず… … Learn more

こんにちは、記者Ⅲです。 はるかぜちゃんアカウントの発言アドレスも無しに記事を書くのは、なんだか気恥ずかしいというか、落ち着きません。 よろしくお願いします。 では、早速。 今回、ある事に気が付いたので、それについて記し … Learn more

同じ事、心くんのお母さんの目の前でも言えますか? RT @seinako1226 心くんまじきもい死ねばいいのに — 超はるかぜちゃん(みんなの事が大好き) (@harukazechan) April 24, … Learn more

同じ事、心くんのお母さんの目の前でも言えますか? RT @seinako1226 心くんまじきもい死ねばいいのに — 超はるかぜちゃん(みんなの事が大好き) (@harukazechan) April 24, … Learn more

言わされてるとかじゃなく「わたしが1人でボッコボコに締めとくから、おまえらは手を出すんじゃないよ」ってことじゃないのかな?ぼくならそうするw(*´ω`*)https://t.co/z8pjhTJHuk — … Learn more