ものもーす

Feed Rss

Archive for the ‘ネット炎上’ Category

長い間、定期的に過去の殺害願望ツイートをネタにしてきたはるかぜちゃんですが 今回、本物の殺害予告を受けています。 保護者の方、事務所の方、舞台関係の方々は 速やかに対策を取られる事を期待します。 予告は、某大型掲示板での … Learn more

久しぶりに噴出したはるかぜちゃんアカウントの「いじめ論」。 何度目かは分りませんが、今回もこの「いじめ論」にウンザリした人は多いと思います。 更に、理不尽さや憤りを覚える方も少なくないかと。 反響欲しさに定期的にねじ込ん … Learn more

おはようございます!部屋を片付けたらバイキングの進行台本がでてきましたこのとき番組内で「いじめられる方にも原因がある」って議題があったんだけど「原因がある」と言ってた人たちに聞いてもらいたい話があるので、ちょっとだけ書き … Learn more

言わされてるとかじゃなく「わたしが1人でボッコボコに締めとくから、おまえらは手を出すんじゃないよ」ってことじゃないのかな?ぼくならそうするw(*´ω`*)https://t.co/z8pjhTJHuk — … Learn more

【はるかぜちゃん】生理痛でスクワット50回騒動【記者Ⅲがまとめた】 【はるかぜちゃん】発言は架空の事だった!【記者Ⅲも衝撃】 の続きですよ~ .@sin87mm わたしは小学生の頃殺害予告にあいました。だから先生方は「中 … Learn more

生理騒動の続きです。 前回の記事→【はるかぜちゃん】生理痛でスクワット50回騒動【記者Ⅲがまとめた】 @sin87mm わたしも普通の中学生です。知らないかたに、学校を知っているとか、学校に電話したとか、名指しでネットに … Learn more

わたしの学校では雨の日もプールがあります。どうせぬれるからっていうけど下からぬれるのと上からぬれるのは何か違う気がする — 春名風花(はるかぜちゃん) (@harukazechan) July 5, 201 … Learn more

事の発端からの流れは以下でどうぞ。 【はるかぜちゃん】ハーケンクロイツ擁護問題の一連の流れ【記者Ⅲがまとめたよ】 【はるかぜちゃん】ハーケンクロイツ擁護問題の一連の流れ 2 【記者Ⅲがまとめたよ】 【はるかぜちゃん】ハー … Learn more

こちらの続きで御座います。 【はるかぜちゃん】ハーケンクロイツ擁護問題の一連の流れ【記者Ⅲがまとめたよ】 https://twitter.com/harukazechan/status/53934078976814694 … Learn more

先ず、事の流れは以下でどうぞ。 【はるかぜちゃん】ハーケンクロイツ擁護問題の一連の流れ【記者Ⅲがまとめたよ】 これを多くの人が問題視している理由は、 はるかぜちゃんアカウントがハーケンクロイツを「ハーゲンダッツ」と呼んだ … Learn more