ものもーす

Feed Rss

Archive for Author: 記者Ⅲ

勘違いしてないですよ。対象者も日時もないから警察案件でもないけど RT @ohka_suzu @harukazechan 最近の流れは、はるかぜちゃんがどうしても無理な人としてブロックした七人に対して、はるかぜちゃんのフ … Learn more

勘違いしてないですよ。対象者も日時もないから警察案件でもないけど RT @ohka_suzu @harukazechan 最近の流れは、はるかぜちゃんがどうしても無理な人としてブロックした七人に対して、はるかぜちゃんのフ … Learn more

記者Ⅲです。お疲れ様です。経緯を貼っておきます。 削除された発言もありますが、因果関係から探し出した残骸を合わせたつぎはぎです。 ご了承下さい。 ちょこっと追加修正あり。ご連絡頂き感謝いたします。 オリジナルセブン( … Learn more

「ごめんなさい」が言えない大人たち https://note.mu/harukazechan/n/n9029319bd4ff 以上を拝読しまして、何が問題か考察しました。 エゴサーチが日々忙しいはるかぜちゃんですが、「晒 … Learn more

遅ればせながら、誤解が生じそうな発言があったという事なので記事に致します。 元の発言が早々に消されてしまっている為、ものもーす記者のこむさんが撮ったスクショを使います。 これ消したっぽいけど、間違いだったから消したのなら … Learn more

2014/09/03児童相談所から連絡が来た事で炎上。 それに関するはるかぜちゃんアカウントの発言、RTを貼っておきます。 文字で起こしてるのは削除対策です。削除された発言は、ツイッターのアドレスのみが残る形になります。 … Learn more

というか、暗黙のあれで既に… さて、エゴサで会話に割り込み、そこまでして否定したかった事って何だろうか。 @act10k02 それぼくが具合悪くて、ままに代理でTwitter休んでますーと書いてもらったときのやつを、悪意 … Learn more

はるかぜちゃんアカウントに関するこれまでの問題点を一つずつ見ていきたいと思います。 元のツイートが最近の物以外は全部消されてしまっているので、ソースとして出せません。 なので、こういった疑惑があり、そのままになっていると … Learn more

しょこたんの「保健所に連れて行くなっ」から波及する、各発言者への疑問や疑惑が各所で言われています。 ものもーすでも嘗ての疑惑の検証があり、未だに疑惑のままです。(ほぼ黒となってますが) 今回のしょこたんに乗っかった炎上、 … Learn more

電車の中での出来事からの一連のツイートを、はるかぜちゃんを中心にまとめました。 既に消えている物もあり、保管しきれずすみません。 作業中、公開後に消えたツイートはURLのみの形で残ってます。 文字を書き起こしているのはツ … Learn more